人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフタヌーンティー・秋限定メニュー「ハイティーセット」(10/01)

 +++ ハイティーセット +++ 
 
ワンプレートとデザートとドリンクがついたセットで
単品で注文するよりかなりなお得なのですが…about:1800円~2000円
デザートが、正規の大きさで(そこが良いとこでお得なのだけど)
ワンプレートきっちり食べた後では、かなりなボリューム…(*´Д`)=з
でも味は最高に美味しいのです。
前回注文した時、お腹がいっぱいで大変だったんだから
今回は気をつければいいのに…同じ間違いをしてしまいました。。。

秋限定メニューからカスタードマロンミルクティーと奥がアールグレー
アフタヌーンティー・秋限定メニュー「ハイティーセット」(10/01)_e0171608_1543915.jpg

「アソートサンド」
クルミのバゲットにプレーンオムレツとベーコン・歯ごたえがパッリとするロングソーセージ・サラダのセット。
アフタヌーンティー・秋限定メニュー「ハイティーセット」(10/01)_e0171608_1545541.jpg
「季節のサンドイッチ」
かぼちゃとホウレン草のキッシュ風オープンサンドイッチ。
かぼちゃとホウレン草をたっぷり入れて焼き上げたキッシュのようなオープンサンドイッチ。
こんがりと焼き上げたベーコン、甘酸っぱいカシスドレッシングをかけたサラダ。
巨砲入りのヨーグルト。
アフタヌーンティー・秋限定メニュー「ハイティーセット」(10/01)_e0171608_1551494.jpg
「季節のチーズケーキ」
栗とパルメザンチーズのケーキ
和栗とイタリア産の栗のペーストとクリームチーズのケーキ。
パルメザンチーズのクラムと渋皮栗が香ばしく、素朴な味わいに。
アフタヌーンティー・秋限定メニュー「ハイティーセット」(10/01)_e0171608_1554397.jpg
「季節のショートケーキ」
かぼちゃクリームのショートケーキ
シナモン風味のスポンジに、バニラで香りづけしたかぼちゃコンポートとヘーゼルナッツのプラリネをサンド。
優しい甘さのかぼちゃクリームとボタン型のチョコレートをトッピング。
アフタヌーンティー・秋限定メニュー「ハイティーセット」(10/01)_e0171608_1555637.jpg




紅茶もお料理もケーキもとっても美味しくて大満足でした。










昨日は娘と「ハイキングウォーキングの単独お笑いライブ」に行って来ました。
場所は、下北沢の「北沢タウンホール」
約2時間、ハイキングウォーキングの漫才。
普段テレビで漫才はやらない2人なのだけど
ハイテンションでとても面白かったのです。
松田さんのボケもQ太郎の突っ込みも笑った~。
帰りに、出口でQ太郎が仲間のチケットを販売してました。
アフタヌーンティー・秋限定メニュー「ハイティーセット」(10/01)_e0171608_158497.jpg


下北で、北沢ホールが分からず、若干迷子気味になってたら
娘の友人に偶然遭遇・・・。
お互いにいるはずの無い場所で
偶然に会って、抱き合って喜んでました。。。。
よかったね~(#^∇^#)


by md39mint | 2009-10-02 15:28 | 外食

<< アボガドの和風マヨパスタとお弁... 餃子とお弁当(9/30) >>