人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくね丼

*+・*+・*+・*+・*+・ 今日の夕食 *+・*+・*+・*+・*+・
つくね丼_e0171608_15432854.jpg
・トリのつくね
万能葱のみじん切りと
・キャベツ、玉ねぎ、にんじん、もやしのお味噌汁
・レタスのサラダおろし玉ねぎドレッシング
つくねが大好きです。
今回大量に作りました。
おやつにも食べたいと思います。。。

***
明治から帰ってきました。
相当、色々感動したようです。
駿河台のリバティータワーや図書館はすばらしいと私も思います。
アンケートに答えてタオルをもらったそうです。
明大キティーグッズがあったそうです。
青学でも買って来てたような…。
お饅頭はお茶大だけなの?
あと2年です
どうか頑張って欲しいのです。

by md39mint | 2009-08-06 23:42 | 夕食

<< 朝のパンとお昼ごはん ものすごく、久しぶりにパン作り... >>